patissiere

陽光のロボツ
甘い虹の笑顔のパテシエ
NYLON一〇〇%
コピー機を泣かすな
脳髄と意識が剥離して
もはや裏切らず待っている昨日に向かって
何が書けるのか?
待っていた待っていた羊は
満ちた静寂は交互にやってくる

水もないのにもがく言語を馳せる
苺は甘い 1rk
可能性電子音NeoHuman
生きてる?言葉と生きてる?
背後で走ってる
何かいよいよ似てるけど違うやつ
調子外れなモノ つながり過ぎた世界 
ケチャップとパンで
半分以上仕方なくすりおろす
まっぴらごめん決まってんだろ

4:45使い古したアトム
これから起こる予感だけで

ーーーーーーーーーーー

新聞に「料理はレシピ通り作らなアカン」とかインタビューで答えているひとがいて。20年以上、お昼の料理番組やっているひととは思えない発言で、何も学んでいないし、つまり関係がなかった。本当に終わってよかったね。

moko2

コメントを残す